一般職
ダイネングループのコア業務をサポートする役割を担うポジションです。事務作業をはじめ、窓口での顧客対応などを行っていただきます。
- 主な業務内容
- 営業事務、経理事務、秘書 など
よくあるご質問
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転勤(転居を伴う異動)はありますか?
総合職・研究開発職の場合、キャリアの中で転居を伴う異動の可能性もあります。
一般職(事務職)の場合、転居を伴う異動はありません。 -
配属はどのように決まりますか?
選考や内定者懇親会、内定式等のイベント及び研修と、ご希望を総合的に考慮した上で配属先を決定させていただきます。
配属発表は、入社して1週間後の新入社員研修終了時となります。
ダイネンでの働き方
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安心の社内コミュニケーション
コミュニケーションツールが整備されており、カジュアルにコミュニケーションを取ることができます。また、いつも温かい目で見守り育ててくれる上司や先輩方に囲まれ、何でも相談しやすいフランクな雰囲気がダイネンの最大の魅力です。
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完全週休2日制、
年間休日120日以上自分のプライベートを大切にしながら、メリハリをもって仕事に取り組むことができます。土日祝の休日に加えて、有給休暇や慶弔休暇等を取得することができます。
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出産・育児と仕事の両立
部門や職種、役職を問わず、多くの社員が産前産後休業や育児休業を取得しており、産休・育休後に復帰する社員も多く、時短勤務制度などを活用しながら継続してキャリアを積んでいます。
また、パパ育休制度を活用して、育児と仕事の両立を実現している男性社員もいます。